くずは・枚方・交野・八幡・寝屋川・京田辺の矯正なら深井矯正歯科

京阪本線「樟葉駅」徒歩5分

平日 13:30-19:30土曜 10:00-17:00休診日 月・木・日・祝日

スタッフブログ - STAFF BLOG

2016年明け

すごく久しぶりの投稿になります。 毎年ながら年末感・正月感はほとんどなく、バタバタしながら今年も新たに診療をスタートしました。 昨年は目標としていた日本矯正歯科学会の専門医の更新発表も無事に終わり、症例展示しました3症例すべて合格となりました。あとは今年の春に書類を提出して正式に更新出来る予定です。…

続きを読む

迎春

皆さま、明けましておめでとうございます。 去年1年は本当にあっという間に過ぎました。年末・お正月という感覚もなく、ぎりぎりまで仕事に追われていました。(診療に関するものより、私の所属する日本臨床矯正歯科医会やバイオプログレッシブ・スタディクラブの雑用がほとんどです。) そこで気分転換を計るべく、今年…

続きを読む

中秋の名月

今晩は中秋の名月ということもあり、お月見している方も多いのではないでしょうか。 FOCメンバーの長町もお月見レポートを書いてますね。 私も家のベランダからお月見をしました。 とってもきれいな月でしたね。 思わず私もカメラと三脚を引っ張り出し、写真に撮りましたのでアップします。   涼しくて…

続きを読む

My誕生日

ずいぶん久しぶりの投稿になります。あっという間の8月で、今年は暑いのに加えとってもいそがしい夏でした。今週の水曜日、診療が終わった後にスタッフみんなから誕生日をお祝いしてもらいました! FOC通信にも長町さんがブログをアップしてくれていますが、私からも感謝の意味を込めて報告させて頂きます。 毎年この…

続きを読む

3月去る

久しぶりのブログです 気が付くと、もう3月も終わりです。昔から言うように1月行く、2月逃げる、3月去るとまさにその心境です。前回が昨年の11月ですから約4ヶ月さぼってしまいました。反省です 振り返ると、2月上旬に日本臨床矯正歯科医会の大阪大会があり、その事務局長として年末から1月は数々の準備で大忙し…

続きを読む