くずは・枚方・交野・八幡・寝屋川・京田辺の矯正なら深井矯正歯科

京阪本線「樟葉駅」徒歩5分

平日 13:30-19:30土曜 10:00-17:00休診日 月・木・日・祝日

スタッフブログ - STAFF BLOG

厄年

皆さんこんにちは、 歯科衛生士の佐藤です😊   1月もまもなく終わりですね。 1月は地震に始まり、色々な出来事があり、 あっという間に過ぎていきましたね。   この前の仕事の休憩時間に 衛生士の田和さんと話をしていると、 「佐藤さんって、今年厄年ですよね?」と聞かれ、 私が「え……

続きを読む

ウルトラマン

みなさんこんにちは、DH佐藤です。 早いもので11月も終わり、 明日には12月、今年もいよいよ残り1カ月ですね! バタバタ忙しくなる時ですが、 体調管理に気をつけて 元気に過ごしたいですね😊   さて、話は変わって 突然ですが、皆さん今のウルトラマンって どんな姿かご存知ですか? 乗り物好…

続きを読む

韓国料理

みなさんこんにちは。 DH小寺です😁 5月も後半に入り、 夏が近づいてきていますね🌱   さて、私は先日友人と 韓国料理を食べに行きました🍴 これは韓国で流行している 「チーズチキン」というもので、 フライドチキンに熱々のチーズを 絡めて食べます! フライドチキンにも それぞれ違う味がつい…

続きを読む

初めまして。

みなさんこんにちは。 3月から深井矯正歯科で働かせていただくことになりました、歯科衛生士の田和千佳です。 私も学生時代に矯正治療をうけた経験があります。 皆さんとコミュニケーションを取りながら、治療に携わっていけたらと思います。   好きなことは美味しいコーヒーを飲みながらくつろぐことです…

続きを読む

もうすぐGW

皆さんこんにちは! DH小寺です😁 桜も散り、 昼間は半袖で過ごせそうな日も ありますね☀️   さて、もうすぐGWですね😉✨ おじいちゃんとおばあちゃんに会う、 ディズニーランドに行くなど みなさんの予定を聞くのが 来院時の楽しみとなっています☺️ どのお出かけスポットも 混みそうだから…

続きを読む